再セットアップ

家のPCがなんだか重過ぎて・・・もうほんと動かなくなりました。 ってことで再セットアップすることに。 前にもしたんだけど、そん時は父がNECに電話してふむふむ・・・とか言いながらやってました。 で、officeのCD-ROMが見つからないとかで、今回は電話きってCD探してたみたい。 けど私が持ってるΣ てことで夜中のうちの再セットアップやっといてーとか言われたΣ ぁうぁう。 で、しかがたないからマニュアル読みながらやったのよ。 夜中で眠くって時間もかかるみたいだから夜中に放置。 朝おきてからWindowsの設定をしたんだけど、そこでふと気づく!!! (このことを書きたいがためにこの記事書いてるwwww Windows設定のところって音楽流れてるんやねΣ なんどもインストールしたことあるけど、私のPCは自作だから、マザボのCD入れてドライバをインストールしないと音が出ないのよ。 だから全然知らんかったwwwwwww うn・・・まぁそれだけの話。 パソコン。 今のPCでも十分使えると思うんだけど、やっぱり新しいのが欲しい・・・ つーか2つ目のPCが欲しいΣ 2PCでゲームやったらレベルあげの効率めっちゃあがるしΣ てことで、デュアルコアで作りたいなーって思ってきた今日この頃。 また新しいの出るんだろうから、お金たまった頃にはどうなってるかわからないけれど。 夏休みまでに作りたいね!!!! CPU⇒AMD Phenon 9500 BOX ・・・・これで行く予定!!! 今現在で価格が19980円ぐらい。 ソケット形状はAM2+だから結構いいかもしれん。 まぁ・・・今のPCもソケット939でいちばん低いAthlon 64 の3000+かなんか買ったんやけどさΣ 結局新しいCPUつけんまっまwwwwwww あれだね。 PC作るときについでに4000+あたり買って、メモリも今2Gで一万ぐらいらしいからメモリもこっちの買いなおしたいね。 ほしたらハイスペックPCが2台にΣ 今月はゲーム(PSPのアクセサリとソフト)にお金費やしたからゲームはちょっと控えて・・・ 6月にはPC組み立てたいな!と思う。 頑張ってお金ためないと><