全然育ってないじゃんとか言わないで><

いあー・・・・眠いっす(ぁ ブログ書くより睡眠がしたい・・・・w 最近めっきり浮気してました。 「三国群英伝」 大戦やってる人間にしちゃ三国の世界でのMMOと聞いて魅力を感じずにはいられまい!!!! せっせとレベルあげて、踊り子手に入れて強くなってきたものの・・・・・ 30に近づいたあたりから全然レベルあがらんくなったorz どんだけしんどいんだよwwwwwwwww と、こんなことしてました。 その間ROはぷち休止しちゃってたんだ(ぁ まぁ・・・・・最近三国放置でROまたちびちびレベルあげてます^^ こっちも全然上がりませんがΣwwwwww

SS

ってことでやっとこさこんな感じ。 まぁ・・・ほら。 まったりってすばらしいことだと思うんだ!!!!!w