PSPカスタムテーマ

前々からやってみたいと思いつつ、メモステが容量少ないこともあって結局手を出さずにいてました。 で。 このたび2Gのメモステを買っちゃったので、カスタムテーマに手をだしてみることに。 で、お世話になったのがこちら。 PSPカスタムテーマあぷろだ http://pspthemes.org/ 色んな人がアップしてるからいろいろ拝借できちゃいます。 モンハンのをいただきましたwwwwww で。 Wikiもあるからこちらも参考に・・・・ カスタムテーマ作成Wiki http://www42.atwiki.jp/psp_theme/ 自力でいろいろと作ってみることに。 作成ソフトは当然GIMP。 イラストとかいろいろやってみようかなって思ってます^^