パジェロJr.

なんてこった・・・・! 親戚の方が車をくれるって・・・wwwww ってことで貰いにいってきました。 譲渡がどうとかの手続きがいろいろめんどうみたいで。 まぁそれは親にまかせて・・・Σ パジェロJr.をゲットです><b 4駆wwwwwwww オートマですが^^ 結構な距離走ってるけど、まだまだ乗れる。 小回りもきくし、今日から私はきっとこいつにばっかり乗るんだろうと思われるwwwww ミッションのが欲しいなぁ・・・・Σ 左手でがちゃがちゃ動かしながら運転したい・・・Σ お金ためないととは思いつつ。 ほんなん全然でけんwwwww んでもそのうち父と一緒に車買うつもりでいてたりするのだ>< お・・・お金ためよっと(毎回言ってるww