まったり時間

今日も朝からばいとー。 高校にいそいそと出かけてばいとです。 朝ごはんを食べなかったからご飯を買ったら・・・・微妙に時間がギリギリになってしまった・・・Σ けど1時間目に授業ないし・・・とか考えながらとりあえず時間ぴったりに到着できた。 で、まったりと・・・ご飯食べつつ・・・Σ 漫画読んでましたwwwwww いあ、だって・・・することないんだよ!!! マウスの掃除とかもうやり終えたしさ。 そんなこんなで今日は一日高校いてました。 まだ始まったばかりでHRで授業するクラスが多かったからそこまで授業つめつめってわけでもなく。 まったりすごせました。 準備室のPCがネットワークに接続できるようになってたからチームサイトも更新し。 とりあえず暇つぶしはできたwwwww で、ブログも更新してみたりと・・・。 そろそろ忙しくなってきそうだから今のうちに休憩しとかないとね・・・Σ 今日はこれから塾です。 教えてばっか・・・・。 とりあえず・・・がんばろう・・!