髪を切りました!!!

なんとなく思いつきで。 朝起きたときに、ふと思いついて・・・・・。 バイトに行く前に切りに行こうと思ったんだけど、微妙な時間しかなかったため断念orz ついてからは暇だったけど、6限は授業。 授業の途中で見知らぬかわいらしい女の人が入ってきた。 ちょっとどきどき。 授業終わって聞いてみると、情報のもう一人の先生らしい。 情報は男の先生2人と女の先生が1人。 男の先生には会ったことあるけどもう一人の先生にはまだあっていなかった。 女の人だって聞いてたから、うちの大学のグラフ理論の先生みたいなおばちゃんだったらどうしようと思ってたんだけど・・・・・ めっちゃかわいらしい人でした! 授業終わってから、いろいろお話もできましたん♪ んで、結構早く終わったから帰り道に前切ってもろたとこに予約。 家から近いし安いんだ♪ で、きってもらっちゃいました><b ショートカット!!! めっちゃ短い! すっきりしたぁ♪♪ たまー・・・・・に思いついて短く切ってしまいたくなる私。 前が結構伸ばしてたもんだからホントすっきり☆ シャンプーもしやすくなって大満足な私でしたーwwww