まつげパーマ

数週間前におねえちゃんがうきうきと家に帰ってきて報告したこと。 「まつげパーマしてもらった!!!」 まつげパーマてなんだΣ なんかまつげをくるりん♪って上にあげて、ビューラーなしでも上むいてるようにパーマをかけれるらしいΣ そしてくるりん♪ってなったお姉ちゃんのまつげΣ とってもうれしかったらしく、自宅でもできるみたいだからまつげパーマキットを購入Σ 今日届いたのでさっそく私が実験台になりましたΣ 目にあてるシリコンがなかなかはりつかなくって悪戦苦闘・・・。 一人でできるって書いてたけど・・・・絶対ムリだと思うwwwww そんなこんなでおねえちゃんにやってもらいました。 かれこれ30分ぐらいΣ で、お風呂はいって顔あらってみると・・・・ くるりん♪ まつげパーマ面白いwwwwwwwwwwwwww ってことでちょっぴり上向きになった私のまつげでした。 まぁ・・・・ほれだけΣ