さんのみやに。

朝から高校のバイト。 で、お昼から三ノ宮行ってきました・・・・・! さりげにちょっと久々だったり。 けど朝早かったからなんかもう疲れててしかたがないΣ 歩いたら足めっちゃ痛いし、座ったら意識が・・・・Σ 眠いZzz でも普段あまりゆっくりおしゃべりが出来ないメンバだったんで楽しめた! 帰る前に大戦してみたけど無理だった。 てかもうあれだ。 大戦とかむりorz 今月はお金もないし・・・・とりあえずVerUPまで待とう・・・・・。 そんなこんなで帰る時間が遅くなってしまって。 帰宅途中、20時に私の携帯にメールが届く。 母「今何処?」 ・・・・・・・。 20時になんんて帰れません。 20時に帰ってたらほんまになんもでけんΣ 飲み会にも参加したかったのに無理やったし。 学校までどれぐらい遠いと思ってるんですか!!!!! もーほんとやだぁ>△<。 もっと遊びたいのだ;