ばっいっと!!!!!

今日は久々にブックのバイトだった!!!! いあー・・・・・ ほんとに久々。 なんか毎日高校でのバイトだったから、ブックは久々すぎて朝から妙にテンション高かったΣ 気軽に話したりできるバイト仲間がいるのってすばらしいと思うんだ!!!! 高校は授業がないときは一人でマウス掃除したりとりあえずPCいじったり・・・・・ 準備室のPCで日記更新したりとかしてるんだけど、サーバーが置いてあるから部屋が暑くてしかたがないしΣ 授業あるときはあるときで特にしゃべれるわけでもなく。 先生方と仲良くさせてもらってるわけでもなく。 生徒とも仲がいいわけでもなくΣ 気つかうし、教えるん疲れるし。 ブックのバイトが楽しかったwwwwwww まぁ・・・それもほんの少しの間だったけどねΣ 朝いったらブックのネットを光にするとかで。 やり方わからんから私が来るの待ってたとか言われてwwwwwww 回線の設定してました。 ランケーブルがないからお使いにも行ったΣ 一番近くの電気屋さんに行ったら取り扱ってないとか言われて。 ちょっぴり遠いところまで自転車こいで・・・・; 無事設定完了b 午後から買取めっちゃきて、なんかイラつくお客さんもきてΣ 買取して値段つかん買った分には廃棄してほしいってことなら廃棄するけど。 ごみを処理するところじゃないんだぞって話。 雑誌とか大量に持ってきて、コレ廃棄してもらいたいんですけど。 ってなんだよそれorz 値段つきそうな本もあったからちょっと時間もらえれば査定しますけど? って言ったら 「どうせたいした額にならんやろ?そんなんいいからこれ全部もう捨てといて」 ってΣ 迷惑極まりないです。 本捨てるのにも結構な額払ってるんですよ。 でもそれを無料でやってるんですよ。 せっかく買い取ってほしいって持ってきたお客様だからこそやってることなんだよ!!!! ごみもってくるなーーーー>△< って。 なんだか疲れましたwwwwwww