モンハンを満喫Σ

今日はまったり昼まで寝てて(ぁ 三ノ宮の方に遊びにいってきたよぉうー♪♪ で。 ずっとモンハンやってたwwwwwww カラオケ行って、歌を歌いつつモンハン・・・みたいなΣ 入ってすぐにみんなでPSPだしてモンハン。 一人歌いれて・・・・・ って状態の時にドリンクを持ってきた店員が入ってくる。 でもみんな狩りに必死Σ 店員の人が笑いそうになるのを必死にこらえながらドリンクを置いていってくれましたwwwwwwww 笑われたorz そっからキークエストとかいろいろつれてってもらった。 フルフル亜種にドドブランゴだっけかな? あとラオシャンロンΣ モンハンDAYしてましたwwwww 武器もちょっといくなって、ギザミS装備でそろえることにしたー! まぁ一人じゃ狩れないんだけどねΣ ってか村クエ進んでないしwwwwww そっからサンクス戻って大戦する予定だったんだけど。 カードもあんまもってなかったしデッキも決まらなかったから断念。 ICをとある人に渡してみました。 電車の時間が迫ってたからもういっかと思ってそのまま預けて帰ることに。 「このIC大尉にしていい?www」 ってメールがwwwwww ぱぱっと大尉になっちゃってるかもしれないwwwwwww ほしたらもう私IC使えんなぁ・・・・・。 まぁいっか。 八卦よわーなったし・・・ 魏延もよわーなったし・・・・ これといってやりたいデッキもないしorz しばらく私は大戦おやすみします><。