・・・・・・・・・誰?

いあ・・・べつになんてことないんだけど。 とっても気になりまくってとってもヒマな時間がちょっとできたからブログに書いてみる。 今バイト中。 高校のバイトでちょうど空き時間。 授業かな?って思ってたけど、マルチメディア教室は使わないようで・・・誰も来なかったから授業はないみたい。 そして準備室のPCいじってコメントの返信とかしてたんだけど・・・ いきなりパソコンの本体を抱えた女のヒトが入ってくるΣ と・・・とりあえず挨拶。 ・・・・ ・・・・・返ってこないΣ で、私のPCの向かいっかわで中身開けて線つないだりいろいろいじくる・・・・ とりあえず私はネットみてる。 30分ぐらいたって 「失礼しましたー」 つって出て行きました。 で。誰?wwwwwwwwwwwww 挨拶ぐらいしてください><。