久々に。

更新してみようかなって思って。 お久しぶりです。私です。 バイトがんばってますΣ ちょっぴり元気になって、ブログは全く更新してなかったけれど。 久々に更新してみようかなー・・・・・。と。 SNSの日記はちびちび更新してたんだけどねΣ まぁほら。 その辺はキニシナイ。 最近何してるかって言うと・・・・ 相変わらずバイトかなぁ・・・・。 そういや昔はずっと部活やってて。 毎日毎日部活にあけくれてたわけだけど、それがバイトに変わっただけって感じだ。 なんだか・・・疲れてます; パソコンな話。 近々新しくパソコンを組み立てようかなって思ってます。 今だいたい決めてるけど、パーツの詳細はまた改めて・・・。 完全にゲームパソコンになりそうだけれどΣ でも普通に速度も速いからゲーム以外にもちゃんと使えますとも。 給料が入らないなーって言ってから長かった・・・・。 もうすぐだよ給料日>< ちゃんと入る・・・・よね?wwwwwwwww とりあえず2ヶ月分入る予定だから、パソコンは買えるっしょ。 で、来月あたりに余裕があればPS3を購入だ!!!!! できるだけパソコンにお金つぎ込まないように・・・・ けどそこそこの性能のものはほしいから、お金かけるけどΣ よし。 とりあえずブログ復活だ!!!! ちゃんと更新していこう・・・! これからはもちょいマシな記事になるようにがんばります><