これはやばいwwwwww

PCがサクサク動くようになったらゲーム生活が戻ってきてしまったΣ むあΣ どないしてくれようかこいつwwwwwwwwwwwww C言語勉強はじめまっす。 つってもとりあえずは復習から。 ポインタとか最近やってなかったなー・・・っと。 JavaScriptに手を出してたから遠のいてました。 とりあえずVisual StudioインストールせんとΣ ほしたらゲーム時間が少なくなるはずwwwwww ゲーム・・・・・ 夜やりはじめたら気づけばもう2時を過ぎてますよ・・・・・・。 まぁひさびさだったってのもあるからさ!!!! これからはちゃんとやるべきことやります>< がんばります>< だから明日のROのG狩りにだけは参加させてください神様wwwwwwwwwwwwww ・・・・・べ・・・・勉強せんとΣ