寝坊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日は妙に寂しくて死にそうになってたからひたすらメッセしてました。 ROにもインしてたんだけど、聞きたい音楽あったからプチ放置気味でww メッセ終わってからも眠れなくて、漫画読んでました。 羅川真里茂作品。 大好きですwwwwww この人の漫画は昔っから好きでした。 初めて読んだのはもちろん赤僕で、現在出ているコミックスは全部持ってますb NY・NY大好き♪ で。 こないだしゃにむが発売したからちょっと久々にはじめっから読み返してみるかーって思って今読み返し中。 あ。 そういやバトンをやろうと思って読み返してたスラムダンク。 読み返してすっきりしたけどPC動かなかったからバトンをやるのをわすれてtΣ ・・・・そのうちやろう。 テニスやってたってこともあり、しゃにむは大好きです。 テニプリもはまったけど、しゃにむはなんていうか・・・現実味があるっていうか。 本物の試合そのものの興奮が伝わってくる点で大好きです。 小学校の頃からテニスやってたんだ。 そこそこうまくて、そこそこできてたんだけど試合では全然勝てなかった。 本番に弱い私です。 どうしても力が入ってしまってたんだよねー・・・・ 小学校の頃はそうでもなかったんだけど、中学あたりからぐぐっと負けまくるようになっちゃいました。 そんな面もあってか、しゃにむは本当に興奮して。 集中力が途切れる瞬間とやらもわかるので大スキ♪ とか語ってみる。 そんなこんなで昨日はまたずっとしゃにむ読んでましたwwww で。 今日の朝、目覚ましなって起きたのは覚えてるんだ・・・・・ けどねむくてねむくてΣ 身体がうごかなくって・・・・・・ 気づいたら8時でしたwwwwwwwwwwwwwww 本当は6時おきorz 急いで用意してバイト先の高校にきました。 けど2限~は授業が教室なので、さりげにもう来てもすることがないっつーかなんていうかwwwwwwwww 1限・・・・大失態だったな。 バイトを寝坊で遅刻とか・・・・・ほんとありえんくて落ち込んでますorz とりあえず。 本来ならヒマヒマ時間突入なんだけど。 昨日雑用を申し付けられました。 その高校の学校見学会のアンケートの集計。 170人ちょっと分をパソコンに入力ですΣ めんどいwwwwwwwwww これはめんどいwwwwwwwwwwww ・・・・・がんばろう。