めいっぱい休む。

今日は朝から高校のバイト・・・・のはずではあるんですが!!! ・・・・さぼってみました(ぁ いあ・・・行ってもやることないんだ。 誰も気づかないし。 雑用お願いされたんだけど、家でもできることなので持ち帰りました。 高校まで片道1時間近くかかる。 往復2時間? 家でできる雑用しにそんな時間かけるぐらいなら・・・・・。 てことで。 ほんとうは行ったほうがいいのかもしれないんだけどさ。 本当に・・・・授業ないと準備室で一人こもってるだけなんだ。 今気分が滅入ってるのにただひたすらそんなことしてたらなきそうになる; 明日もバイトをお休みいただきました。 来週もいっぱいお休みもらったので久々にお休み週間になります。 4月入ってから一日休みな日が・・・・合計3日ぐらい? 朝8時半から16時まで高校のバイトした後に18時から21時まで塾。 みたいなスケジュールがずっと続いてて・・・・。 でも給料入らないから、遊びに行くこともできず・・・・・。 なんか前が見えない状態で必死に働きました。 バイト3つ掛け持ち。 で。 なんだかちょっと疲れてしまった。 バイトにも行きたくなくて・・・・むしろ起き上がるのもしんどくって。 給料入って余裕ができたことだし、お休みをいただくことに。 たまには休んでもいいよね・・・?ね? ずっと休みってわけじゃなくて、やっぱり高校と塾のバイトはあるんだけれど。 日曜日にバイトを入れなかったので、それだけでずいぶん気分が楽です。 ハガレン なんかBOX出るんだってね! ハガレン、大好きなんだよねー・・・・・。 いあー・・・・ほしいなぁ・・・いくらだろ? ・・・・Σ ・・・・!?!? 6万とか・・・wwwwwwwwwwwwwwwww 買えませんorz 中学や高校ん時に比べて趣味に使う金額が随分増えた。 バイトではあるけれど、自分で稼ぐようになると漫画とか普通に買えてしまうから怖いよねΣwwwwwww 今部屋が大変な量の漫画で埋め尽くされてますwww だれか、素敵な収納方法考えてくださいΣ 2000冊ぐらい・・・かな?もっとあるかな? 中学ん時に数えた時点で900冊だったから・・・・結構増えてるはずだけど・・wwwwwww 本とか好きなんだよねー・・・ 漫画もそうだけど、プログラミングの本とか。 攻略本とかΣwww みてるだけで面白い! いあ、実際使うよ?本当に見てるだけではないけれどwwww そゆのが随分たまってきてますwwwww ついでに言うとパソコンがかなり場所をとってるww 2台あるしΣ んー・・・・ 収納術を持ってない私にはどうすることもできない感じの部屋になりつつあります。 そろそろ・・・片付けないとなぁ・・・・ 量が多い上にこないだ新しいPC買うためにごちゃごちゃやってそのままだからめっちゃ汚いwwwww がんばって・・・かたづけねば!!wwww