あっひゃっひゃーーーー!!!!!

眠いっ!! 眠くてたまらーんwwwwwwwwwww 土曜、昼寝ても寝たりず・・・夜もぐっすり。 日曜、同じように昼ねたら・・・・夜寝れんようになってもたんよwwwwwwww 眠くないしどないしよー・・・って思ってとりあえず大戦のチームサイト更新んすることに。 画像の素材は自分で作ってますb てことで素材作りに熱中Σ そしたら夜中の3時頃にorz 今朝は6時起きですwwwwwwww ・・・・・どこの子供だよorz てことで今日は朝頑張って起きてせっせと高校のバイト先へ。 8時半から準備室にこもって、頼まれてたアンケート頑張りましたb 氏名とかの入力終わってたから結構簡単に行くかと思いきや、感想とか自由にお書きください的な項目のおかげでかなり時間かかった@@; アンケートの集計って・・・・めっちゃめんどいΣ とりあえず頑張って13時には終わらせましたん♪ 久々にたっぷりお休みいただいたものの、全然疲れてます@@ 身体がだるくて仕方がないんだよねー・・・・・。 まぁ、まだまっしにはなったんだけどΣ なんだろ、もっと活気あふれる自分になりたいΣwwwwwwwwwwww 新しいPCになって環境整えて昨日やっとPCの中にVisualStudioがインしましたw これでいろいろでけるようになる♪ 古い方のPC、中古になるけど中身ちょこちょこっと替えてもちょい使える状態にしようと思ってます。 これで2PCでけるようになr(ぁ やることはいっぱいあるんだけどふと気付けば時間が過ぎてます。 あわただしく過ぎる時間に流されないように。 しっかり時間を見つめていかないといけないなぁ・・・って思います。