はっはっはーーーーwwwwwww

久々にインしたよぉう♪♪ SSもいっぱいとったけど・・・・・・バイト先から更新してるからうpできないwwwwwww はうあorz てことで昨日のRO日記はまた時間できたら更新するってことで。 とりあえず復活のご報告♪ 久々にインしたら・・・・・・ ギルドで仲間はずれでしたwwwwwwwwwwwwwwww いあー・・・・・インしてない間に何かあったんだろうね。 事情聞いてみようかと思ったけど誰もインせんしwwwwwwwww まぁしゃーない。 事情を聞かされないのはデフォwwwwwww これからは。 ・騎士を転生に向けてちびちびと地道にあげていく。 ・作り直したアコでアカデミークエ制覇する! でいきたいと思います!!!!! てことでヒマがあれば相手してやってくださいwwwwww