アコたんさよなら&はじめまして

むあΣ 一生懸命書いてた記事間違えて消えてしまって大惨事; 同じこと2回目書くのってなんかちょっとやる気がなくなっちゃうよね; とにかく気をとりなおして。 ブログの横幅かえちゃいましたー♪♪ 前はった画像とびでてたしね。 横幅おおきくしちゃえばいいんじゃんΣ ほしたらおおきいSSもはれちゃうーーーーー!!!! ってことでかえましたw そんなかんじでこないだの出来事。 久々にインしたよーwwwwww で、アコけしましたΣ

さよならアコたん

レベル48まであがってたけど、教範をもらうために消えてもらいましたΣ いあ、アカデミーで結構レベルあがるって聞いたからさ!ならいっかーとか思ったし。 スキルも微妙に失敗してたしね。 で、アカデミーに初めていってきました。

初アカデミー

初心者修練上の上級版みたいなΣ なんか詳しくスキルの説明だとか教えてもらいました。 初心者修練場でたときが9/7で、アカデミーで話聞くだけでジョブが10にΣ 転職ー おともだち発見したのでいろいろてつだってもらいましたん♪ そいやアコの転職なんだけど。 私はいつも洋介神父になるんだ。 自分のキャラで他いったことないなー・・・・・ ついていくってのはあるけど。 とりあえずアカデミーのおかげでさくっと転職♪ ノビで狩りを経験しないまま転職できちゃいましたΣ こ・・・・これで本当にいいんですか?wwwww まぁでも甘えさせていただきます。 そのまま あがりまくった! 手伝ってもらってあこをいっぱいあげましたwwwww 確か36ぐらいまでいったのかな? 教範つかってたこともあって30分ほどでwwwww いあー・・・・ きもちいいのなんのってwwwwwww 騎士とかやってると1%あがってよろこぶわけですからΣ ありがとうございましたっ! と、久々なROはおもしろかったとですwwwwww 騎士はというと、30%⇒33%と微妙に成長♪ でもちびちびでもやっていけばそのうち転生できるハズ! がんばろう><b とりあえず目下の目標は騎士をちょとでもあげることと、アコでアカデミーを楽しむことです!