あー・・・・更新wwwwww

いあー・・・・更新しようと心に決めて、ネタはいっぱい持ってるものの、更新しそこねてる私ですwwwwwwwwwwwwwww せっかくネタいっぱいあったのにね>< 今月はいろいろあったんだけどなぁ・・・・・。 誰が見てるともわからない(ぁ さて。なんでも書いていいのかどうか?w 今日の出来事♪ 今日は・・・・・朝10時におきて、お昼ご飯を食べて・・・・・寝ました。 で起きたのが16時wwwwwwwwww そっからまたうとうとして・・・・18時からバイト。 で、今に至りますΣ 昨日0時半には寝たような気がするんだけどwwwwww 久々に寝るだけで一日過ごしましたwwwww いあー・・・・・・やらねばならぬことは多いんですがね>< 先日。 太ったと指摘され・・・・・現在ぷちダイエットを決行中です。 ぽてぽて筋トレするのもつまらないので・・・。 WiiFitを使ってwwwwwwwwwwww 運動してたころは毎日やってたんだけどなぁ・・・・? てことでメニューはこちら。 フープのやつ10分 ボクシング10分 筋トレとヨガを5個ぐらい フープ10分 これでだいたい一時間ほど経過します。 まぁ・・・・・これ以上はムリwwwwwwww てかめんどいし・・・・なんか時間もったいない気もするし・・・・・・。 とりあえず今3日め!!! 明日やれば三日坊主ではなくなるよ!?!? 一週間坊主にならないよう気をつけます。 足とおなかと二の腕がやばいです。 このあたりを効率的にやせさせるにはどうしたらいいんだろう? 筋肉むきむきにならないように注意しないとだしwwwww いあ、でぶりんちょよりはましなんですけどねwwwwww がんばろう。 さて。 明日は新しいバイト先にいかねばならぬのです。 まだシフトとか決まってないからなぁ・・・・。 ついでに買い損ねてる漫画をアニメイトで購入予定♪ あ、そいや。 PSP新型発売するんだってね!? これは・・・・・きっと買ってしまうwwwwwww 3台目wwwwwwwwwwwww うn。 キニシナイb たーのしみだー♪♪