初☆バイトー!!!!

てことで、今日は新しいバイトの初日でしたー。 いあー・・・なんつーか・・・・・やりにくいorz 今日の流れとしてはー。 ■午前中 とりあえず服装とかその他もろもろの説明。 1時間程、制服(ってもベストだけだけど)を脱いで客としてって形で店内をうろうろ。 店内のどこに何があるかみてきてくださいーってことみたい。(放置されたも同然wwww 同じ女の子のバイト仲間が一緒だったので二人で雑談しながらまわりました。 結構すぐに店内は回りきったんだけど、時間が・・・まだあるので(てかすることないので)って言われて雑談しながらお昼までうろうろwwwww で、お昼休憩60分Σwwww ありすぎwwww ■午後ー 午後はとりあえず・・・・店頭に出て、お客さんに挨拶しながら棚の商品とか見栄え綺麗になるように並べてくださいー って言われて放置Σ とりあえず「いらっしゃいませー」とか声かけながら棚整理・・・・。 基本的に店内巡回してお客さんの相手してもらうのが、はじめの2週間ほどの仕事になるから適当にまわっててくださいー って言われてひたすら放置されてましたwwwwwww その間、いろいろお客さんに質問を受ける。 まぁ・・・全部把握してるわけじゃないし・・・てか商品の説明とか一切受けてないから、とりあえずお客さんの要望を聞いて、他の店員の方に引き継ぐってのをひたすらやってましたwwwww CD-Rの説明とかちっちゃいことはできるけど、プリンタの機種の違いだとか、そゆんはわかんないからねー(´・ω・`) そんなこんなで午後終了。 夜からバイトだったから16時にあがらせてもらいました。 いあー・・・なんか・・・・・・ なんでこんなに放置?ってぐらいずっとひとりでお客さんの相手してました@@ まぁいいんだけど。 明日シフト渡しますーって言われて今日は終了☆ 明日は朝礼前から出勤です>< 今日は店がオープンしてからだったからwwwwwww まぁ・・・ずっとつったってるってわけじゃないけど、動き回る場所とか限られてたから、つったってるのと変わらなかったwwwwww いあ、適当に店内いろんなとこ巡回してくださいー とか言われたんだけど、ヘタなところうろついていろいろ質問されても困るから・・・・。 エレベーター前のお客さんが入ってくる場所で挨拶してましたwwwww だって入ってきたばっかのお客さんが聞くことなんて、○○ってどこにありますかー?ってのばっかだからwwwwww それぐらいなら説明できるb これが2週間ほど続くみたいです。 棚は一度整理したらそこまでぐずれたりしないんで、本当に店内を挨拶しながらうろうろって仕事になりそうΣ ま・・・・まぁがんばりまっす。 で、帰ってきてからは塾><。 受験を控えた生徒が、そろそろ夏休みも終了に近づき・・・切羽詰ってきてるからΣ けっこうつらいwwwwww なんだか今日はいろいろと・・・・疲れましたorz あまりに疲れてしまったので・・・・・WiiFitメニューのフープのんをいつも2回やってるんだけど・・・1回で終了。 他はやったけどね。 これ以上はムリwwwwww 明日もバイトとバイトです。 塾がしんどいwwwwww でもお金を貯めるんだいっ>< 10月にはPSP-3000買わないといけないしΣ グラボも8800買いたいしね。 がんばるぞぅー><