塾の先生って結構覚えてる?

今日も今日とてバイトでしたよーーーーーっと。 2週間ぐらい巡回?って言うのかな?店内うろうろしてお客さんの相手したりするのん。って聞いてたんだけど・・! レジになりましたwwwww 朝から一通りレジの操作方法を教えてもらって、ちょっと打ってみたり。 レジはやったことあるけど・・・バーコードを通すのは初めて。 ついでに防犯のなんていうんだろ・・・・なんかチップみたいなんがついてるんだけど、そゆのも初めて。 とりあえず操作方法におろおろ>< いろいろお客さんに伝えなきゃいけないことが多くておろおろwwwwww とりあえず必死wwww んでも簡単な商品とかなら一人でもできるようになりました^^b 明日から商品の把握とレジ特訓っぽいΣ がんばりまっす>< で。 やっぱり今日も塾でwwwww 今日は結構スムーズに授業が終了して、疲れてたし早く帰ろうーって思ってて。 私の近くで授業していた先生・・・なんか見覚えあるけど、あまり見たことないから新人の先生なんだろうなーって思ってたんだけどさ。 帰り自転車置き場で一緒になったから「お疲れ様でしたー」って声かけたわけよ。 そしたら 「先生ー><覚えてますかぁ!?!?私高1の時に先生に教えてもらってたんですよー!!!!数学とか!科学とかー!!」 って。 そこで初めて気づく私wwwwwww 何年か前の話で、髪型とか色とかも変わってたからすぐ気づかなかったんよねー>< でも話しかけられて思い出した! あぁ!!!!ってなってwwwww 「先生に話しかけようとずっと思ってたんですよー><」 ってwwwwwww まぁ授業中は話しかけられないからね@@; とりあえずうれしそうに話しかけてきてくれましたwwwwww 非情な私は今日は早く帰りたいから早めに話を切り上げたわけだけど。 でも覚えてもらっててうれしいってのと、うれしそうに話しかけてきてくれたってことが・・・ちょっとうれしかったですwwwww そんな今日の出来事wwww 塾の先生って結構覚えてるもんよね? 私も教えてもらってた先生の名前とカオは結構覚えてる^^ とりあえずそんな感じで今日はちょっぴりうきうき。 で。 これさ・・!こゆところに書かないと絶対続かないよねorz てことで今日もがんばって腹筋とか。 ジャックナイフってのの回数が10→20になったんだけど・・・・最後の方、お腹が痛すぎてぎゅーーーーー><って死にそうになりながらやってましたwwwww あれ、結構つらいwwwww WiiFit、それなりに楽しいんだけどさー・・・・ほら。 正直飽きてくるよね?w もちょい工夫がほしいところです。 最近は携帯でテレビみつつ、テレビ画面にはゲームが・・!みたいな状況でがんばってます; そろそろ・・・・・サボりだす頃ですwww 明日は一日バイトだよぉう><b 塾はないw