無題

むあー・・・!!!! バイトつかれた(´・ω・`) 今日は朝9時半から19時半・・・・19時半!?!? 10時間も働いてたのか・・・orz 疲れました。 さすがにずっと立ちっぱなしで・・・・明日いたいいたい><。 こう・・・レジが結構高くって(私は背が低い)幅が広いわけですよ。 そしたらおつりとかお客さんが受け取りやすそうに渡そうと思うと・・・・背伸びΣ で、もうなんか背伸びしまくりでつま先で立ちつつレジみたいな感じになってさ!!!! 足がめっちゃ痛いです><。 もう足の裏をどこにもつけたくない(つまり寝たままでいたい)ってぐらい痛くてさ!!!! 今日はWiiFitサボりでs(ぁ いあ。今これ書いてる時点でテレビを家族が使っててできないだけなんだけどねwwwww ただ、今日はなんだか結構夜遅くまで使うみたいだから私は寝てしまうかも(´・ω・`) その場合やっぱりサボりでswwwww まぁキニシナイΣ 足めっちゃ痛いんだ。 もう立っていたくないんだ;; そんなこんなで今日は終わり@@ バイトな一日でしたww もう毎日バイトだよwwwwww レジにもだいぶなれてきた感じかなー? 明日も朝からです; よーし・・・・・早く寝ようwwwww