カラオケ行ってきたよぅー

今日は前々から誘われてたカラオケに行くべく三ノ宮へ!!!! ずっとバイト続きだったのでいい息抜きになりましたん♪♪ 初☆な人も多くて楽しかったとですb なんかみんな歌が上手い人ばかりで・・・・ 楽しかったんだけどなー・・・。 歌いにくかったです(´・ω・`)シュン なんだろねー。 いあ、楽しかったんですよ? 一人とっても盛り上げてくれて、笑い転げたしwwwwwwwwww ただ自分の歌の下手さが浮き彫りになっていく感じがしてたまらなかったですよ。 ひがみっぽいところあるからねー私は。 性格悪くてたまらんねwwwwww まぁそんなこんなで気分は落ち込みまくりでした。 ま、他にもいろいろ原因はあるんですが。 それは私の心の中に・・・・・。 12時から20時まで? あんまりこんな大人数×長時間はいかないのでよかったですw カラオケ終了したら私は時間もやばいので帰ることに。 その際そのまま帰る方と一緒になったんですが。 私はどうも変な人が好きそうですwwwww いあー・・・あんまりしゃべる機会なかったけど面白くってw またいろいろお話したい人がいっぱいな一日でしたん♪ 最近カラオケあんま行かないからなー。 また行きたいですw