チャージしすぎた苑名(´・ω・`)

昨日のバーベキューは結構前から決まってたから、イコカにお金を先にチャージしておいたのです。 だって今お金ないからね!!!!帰れなくなったらやばいwwwwてことで。 やのに昨日間違えてチャージしちゃう私。 余分にチャージしてしもたwwwwwww 大失態(´・ω・`) てことで前日に予告していたとおりまた三ノ宮に遊びに行ってきましたん♪ 本当は地元の高校の文化祭に行く予定だったんだけど、一緒に行くつもりだった人がダメになったわけで。 一人でいくとかwwwwwwwwwってなったから遊びに行くことに。 サンクスでだらだらーっと大戦とかした後にお買い物に♪ いろいろ見て回ってー・・・・・・。 疲れる私(´・ω・`) 次の日バイトなので早めに帰ることにwwwww ところで会話を聞いててふと思ったんですが。 神戸の住人はいいねー。 服とかさ。 お買い物する場所も多いし品揃えも多いので羨ましいです。 私には全くわからないし。。。無縁です。 服に金かける?そんなばかなwwwwwww PCパーツのが魅力的じゃないですかwwwwwwwwwww ゲームと漫画とPCに金かけないでどうするんですかwwwwwwwww な、人間ですから^^ 見た目こだわりません(´・ω・`) 見た目にもちょいこだわったらもてたりするんでしょうか? まぁ・・・私にはムリっすwwww そんなこんなで早めに帰宅して眠りにつきました。 最近寝るのはやいなぁ・・・・ PCの前にいてもやることがない・・・・。 RO・・・したいwwwww けど金ないwwwwwwwwwww ど・・どうにかせねばなるまいΣ