こつこつと・・・・・

さりげにがんばってます!!! 私にしてはなかなか順調なペースで騎士上がってますb 結局ソロで行くところといえばもう時計4Fしかなくて・・・・・。 もうずっとここでひたすらおばあちゃんの相手してます>< ROしてないときでもおばあちゃんのひよひよひよ~ってついてくる音が聞こえてくるぐらいずっとおばあちゃんの相手してますΣ けどおいしいしwwwww

レベル

で、とりあえず本日の目標(一日3~5%)は達成したのでお友達みつけて狩りに誘いました!!! と、言っても行くところがぜんぜんうかばないΣ ので、ごそごそとすご攻2RO見て生体がいいらしい。 ちょっぴり初体験? 行ったことはあるけどーってぐらいの生体1F行ってきました! 入り口。 リヒタルゼンとかほんと久しぶりでwwwwww いつも音楽聴きながらやってるんだけどついBGMに切り替えましたwwwww ここはなんだか冒険の音楽!!! ROの世界の一番闇で謎がつまってる街だと思うー。 お兄ちゃんの話とか恋人の話とかいろいろと。 とりあえずそれはおいといて!!! ひさびさにひげめがねになりましたΣ 通行証忘れるとかいう失敗もしたけどなんとか無事に潜入!!!
必死>< 赤い消防士みたいなやつ相手にするとTUも仕えるし結構楽なんだけど。 透明なのがくるともう必死ですwwwwww 2、3匹に囲まれようものならもう・・・・Σ とりあえず必死に、がんばりました>< 支援のくせに支援してもらうとかいうwwwwww 殴っても弱いのに殴って死にそうになるっていう・・・Σ ご迷惑おかけしましたwwwwww けどホント、あまりこないところなので楽しめました! たぶん・・・・クエできたことあるぐらいじゃないかなー? 騎士もかなり弱いから生体なんて無理だしΣ ここはあんまり近寄らない場所www とりあえずいろいろ怖すぎるΣ で、しばらく順調にかつ必死にやってたんだけどΣ 結局いっぱい囲まれて死んでしまった; んー・・・プリ(とっても支援)×プリ(殴りでプチ支援)じゃあちょっときつかったかなぁwwwww 記念撮影 まぁでも楽しければそれで!!!!! 鬱々と一人でやるより楽しいほうがいいもんね!!!!! 楽しければ死んじゃっても問題ないのです!!!wwwww 最後に記念にSSを撮らせてもらいましたん♪ 携帯の待ちうけ用にΣwwwwww やっぱいりピンクプリはかわゆいです>< 後ろ姿も前から見ても・・・・・ てゆかどこから見ても?www かわゆいですwwwww うちのプリもピンクになりた!!!!! その前に騎士あげろってかんじだけどwwwwww とりあえずもう少しで折り返し地点だ!!!!! まったりがんばりまっすw