たまごかけご飯専門店「丹熊」

今日は敬老の日!!! てことで豊岡のおばあちゃんのところにちょっぴり顔見せに行ってきました^^ 気を使わせちゃいけないってことで「たまごかけご飯食べにきたついで」ってことにしてwwwwww 豊岡の近くにたまごかけご飯専門店があるらしい。 前々から行きたくって・・・・・ 田舎に帰った日に行く予定だったけどたまたまお休みだったみたい; てことで!! 本当は目的はおばあちゃんに会いにだけどwww リベンジに行ってきましたよっと^^ 公式:http://www.eonet.ne.jp/~tankuma/ 場所はコチラ


大きな地図で見る なんか、テレビで紹介されたらしいー。 だからなのかどうかわかんないけどΣ お休みってこともあって人がいっぱい@@ 駐車場にとめるスペースがなくって>< 待ち時間が1時間半でしたwwwwwwwwwwwww 先に注文して、お金を払って順番を待つ・・・って形でしたぁー。 とりあえず隣にお土産や三みたいなところがあったのでそこで暇をつぶすことに。 そこで見つけた・・・・なんかかわいい飲み物Σ ちっちゃいです>< ちっちゃい紙パックです>< 思わず買っちゃったwwww いあほんと、ちっちゃくってさwwww 他にもイロイロ売ってたよぅー とれたて卵とか! いろんなお野菜とか! 基本的にお安くってwwwwwなかなか面白かった。 その中にたまごかけごはん専用のしょうゆとかもあったよwwwwwww ダシが入ってて、卵にとっても合うのですよ☆ とりあえず家でも味わえるように・・と買って行きましたwwww ついでに卵もwwwwww だっておいしそうだったから>< で、ぼーっと時間をつぶしてるとやっとこさ順番が回ってきました! なんていうか・・・・ぴったり一時間半待ったwwwww まちに待っただけにお腹もすいていて、とってもおいしそう! 中に入ると・・・・・だいたい15人ぐらいしか座れないwwwww 結構狭い店なのです(´・ω・`) 前々から聞いてた話では麦のご飯だよーって話だったんだけど。 流行ってしまったからかしら? 普通の白ご飯でした(´・ω・`)ちょっとしょんぼり。 でも卵は絶品で! なんていうか・・・・濃厚wwwwwwww うこっけい・・・? かなんかの卵でとってもおいしいらしい。 で! 卵は何個でも入れていいみたい☆ てことで2つ入れちゃいましたwwwww お隣さんは3つ入れてたけどさすがに水分が・・wwwwww しょうゆは3種類ありました。 私は丹熊醤油をチョイス☆ だしの味が濃くってとってもおいしかった! いあー・・・・ただのたまごかけごはんですよ?wwwwwwww なのになかなか侮れませんwwwww いくつかメニューあるものの。 たまごかけごはん定食は350円Σ リーズナブルですが時間が・・・wwwwwww まぁそれでもなかなか楽しめました♪♪ 帰りは渋滞にひっかかり・・・・・。 事故多発!追突注意て書いてあるところで事故おこすなーーーー>△<。 とか言いながら結構時間かけて帰ってきました。 っても3時間ほどかな? 行きは3時間かかりませんでしたwwwww なかなか充実した日帰り旅行になったんじゃないかしら?wwwwww