バイトでうきうき。

バイト先の人たちがとっても楽しいですΣ 結構いろいろお話していただいて、なかなか楽しくバイトできてます。 もちろん、新しいバイトの方ね!! 朝が弱いもんだから、朝は結構きついんだけどねΣwwwww で。 今日食事に誘ってもらったのですよぅ~♪♪ てことで行ってきました! 朝からバイト入ってて、その後の話。 結構早め・・・・ってか定時?に私はあがらせていただいちゃいました♪ 待ち合わせをして予約をしていたお店に・・・。 まったりお話してるとメンバーも集まって丁度予約の時間に。 だめだだめだといいつつ・・・・お酒飲むとおしゃべりになるようですwwwwwwww 普段はあんまりしゃべる機会がない・・・ってかバイト中ですからΣwwww あんまり雑談とかしたりしない方ともいろいろお話することができましたん♪♪ いあー・・・・楽しいΣ めっちゃ楽しかったとですwwwwwwwww とにかくいろんなお話できた! でも時間が短いんだよねー>< いつもの如く早く帰れとメールが・・・・・。 着信も入ってましたよ@@ てことでしぶしぶ途中で抜けて帰ることに・・・。 いあまぁ家が遠いってのもあるから早めに出なきゃいけないんだけどね>< できればもっと話したかったです。 そんな一日wwwwww また行きたいなーwwwwww