バイトと聖域と手書き。

相変わらずバイトな日々です>< がんばってますbwwwwww 今日はG狩りがありましたん♪♪ ブログを更新しろといわれつつ・・・・ずーっと放置しっぱなしになっているROブログ。 んー・・・・SSはるんがめんどいwwwwwwwww コメも返しそこねちゃってます(´・ω・`) とりあえずまたまとめてうpします><。 久々に聖域に行ってきました! 本当に久々で・・・・・ てか騎士で狩りに来たことないじゃんwwwwwwwww 入ってすぐにcげと! 新cらしい^^ おー。とかいって驚いてたんだけど・・・なんと価格15MΣ ちょwwwwwwwwww やばいwwwww めっちゃついてます。 そのたもろもろ、さほど時間は多くなかったものの、おいしいおいしい狩りになりましたwwwwwwwwwww いあー・・・聖域ってめっちゃおいしいじゃないですかΣ また来よう・・・・・。 ぇっと。 手書きブログ始めました。 たいしたことかいてないけど(´・ω・`) てかペンタブすら上手く使いこなせていないので上手くかけないけれど。 ぽちぽち絵とかうpするようになってきました。 んー・・・もちょい上手く描けるよう練習しないとなぁ・・・・。 てことで練習していきます! よければ覗いてみてください。 ⇒http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=25041 最近めっきり寒くなってきて。 朝とかやばいね!!!! 私は薄い長袖に服装が変わっちゃいました(´・ω・`) 相変わらずバイト眠いしΣ いつものクセって言うのか・・・ついつい夜寝るのが遅くなっちゃうんだよね>< ゲーム時間がめっきり減ってます。 これは・・・これは!!!!!!!!! がんばって睡眠時間を削るしかないΣwwwwwwwwwwwwwww ゲームのためにがんばりますwww