顔がひきつる。

今日バイト先で言われた一言。 「私さんはいつも笑顔だねー^^」 うん。 がんばって作ってます。 なんかもう顔の筋肉がひきつるぐらいに。 いつも笑顔なんじゃなくていつも笑顔でいないともう笑えなくなるような・・・・ね。 いったい何やってんだろうね。 結局前に進めてないよ。 卒業決まってフリーになったけど、目標が単に学費ためることダケになってしまってるのがいけないのかもしれない。 資格のこともあるからやることもあるんだけど。 結局バイトで一日がつぶれてしまうような。 久々のお休みも、身体が疲れてしまってて動かない。 ほんのちょっとしたことがあっても動けない。 なんかもうどん底まで落ちてしまってる気がして・・・。 どうしようもない。 うん。 どうしようもないってのが口癖になってるね。 どうにかしようともしてないのかな? むしろどうしようもなくなってしまってほしいって願望なのかもしれない。 気分はどん底。 とりあえず這い上がらないといけないなー・・・・・。 っても毎日バイトしかすることがないよ(´・ω・`)