浮上したいっ!

てことで、ぼーっとする時間作らないように、携帯からでも日記を更新しようと思いますっ! とりあえず気持ちは後ろ向きに全開だけどΣ 溜め込むとこのまま底がないところへどんどん沈んでいきそいなので、鬱々しててもせっかくなんで吐き出す場所に…(ぁ ■目標 目標は宣言しなきゃ実現できないもんだよね(・ω・`) とりあえず目下の目標は学費貯めることだけどwww 友達と「日本史検定」なるものに挑戦してみることにしましたっ! いあー…日本史なんて…中学以来Σ 12月てΣ 絶対ムリwwwww けど楽しそうなんで首突っ込んでみますwww あと。 バイト先でアップルの商品とかについて学ばねばならないのですっ! ちょっとやってみたけど意味不明で…Σ んでもなんとか点数取りたいんだよねー… てことでこれも頑張ってみます(´・ω・`) さて。 バイトの休憩時間も終わるから戻ろう(ノ_・。) ちなみに今日塾のバイト休みましたΣ 昨日いきなり入ってっていわれたんやけど、いろいろやろうとしてたことがあったので。 別に…いいよね?w