いい加減カテゴリ分けろよ@@

もう日常カテゴリでしか記事をうpしてませんwwwwwww 日記の内容がきっと統一されてないのがよろしくないんだろうなぁ・・・と。 1つの記事にいろいろ話まとめて書いちゃうからwwwwww ちょっとそろそろ整理するか。 新しいブログに乗り換えてそろそろ1年です。 もうすぐ一周年? 大して日記かいてないけどwwwwww 前のブログでは(ブログは閉鎖→移転して今に至ります)ほぼ毎日更新してたんだけどね。 カテゴリわけしてちゃんとした記事を書いていこうかしら。 いろいろやることがあったほうがいいよね・・・! もう抜け出したくてわたわたしてます。 バイト先で働いてて気づいたけど、ぱらぱらとお客さんが来るときより、いっぱい並んでて早く、でもきっちりとした対応でさばかねば・・・! って意識してるときのほうがきっちり対応できてるっていうか・・・まぁそんな感じ。 やっぱり何事も意識しつつ行動することが大事なんだねー・・・。 てことでいろいろやりたいことをまたまとめて、ひとつひとつこなしていこうと思いますです。 で。 バイトが終わってからちょっとお茶でもいこうか!ってことでお腹すいたと嘆く私に先輩が声をかけてくれました♪ お気に入りな人なのでうきうき。 その場にいた、私はまだあんまりしゃべったことのない人も一緒に。 3人でスタバでお茶しました^^ いあー・・・・・なかなか面白い。 バイト先に人間関係がどうとかいろいろ話してたんだけどwwwwwww 私にはまだわからないことなので、外から見る形になってます。 そっちのが楽ですwwwww おしゃべりする機会といえば、レジでちょっと時間があいたほんの数分とか、更衣室で着替えてるときとかだったので、楽しかったです。 友達のいない私にとってはこゆこと自体があんまりないんですがねwwwwwww 新しいバイト先に変えて、いろいろお話する人が増えたのでちょっぴりうきうき。 それと同時に失ったらどうなるんだと、後ろ向きに考えてしまうのはよくないことなんでしょうか? いつもそれを考えて距離をとってしまうので。 いい加減キモチ的に前に進みたいなぁ・・・・。 自分から離れてたらそりゃあ友達もいませんよwwwwってね(´・ω・`) はて。 一番初めにかきたいことを思い浮かべて書き始めたんだけど、ぐだぐだ思ってること書いてるうちに全く統一性のない記事になってしまいますた。 キニシナイΣ 私ってやつはこんな人間ですwww