UDON

http://www.udon.vc/movie/

うっどーん!!
観てきましたよーwww

ちょwwめっちゃ笑ってしまったwwwwww

なんか、つまらんって話聞いてたんやけど、私は結構楽しめましたともさb
完璧ギャグ系だった気がしますw

普通に会場から笑い声とかでてたしー、もうほんと…うどんが食べたい!!(ぇ

めっちゃ食べたくなるよw
明日はうどん食べよう@@;

さ…讃岐いきたいーwwwww

うどんの激しいブーム到来するんだけど。
ありえんくらいのブームで、ちょっち面白かったw

で、ちょっぴり胸キュンな内容も入ってて、なかなかw
お…オススメしときますよー^^

元気をもらいたいときに観てみてくださいーw