最近寝るのが早いはやい…と、ノーベル賞とアナウンサー

映画を久しぶりに見に行きました♪ レビューを書こうとしつつも、睡魔に負けてしまい… 書けませんΣ また更新します(・ω・*) 夜は眠いよねー…0時過ぎると途端に眠くなるΣ 時報流れたら私が寝る合図Σwwwww 昨日の夜ノーベル賞発表だったそうで… 家に帰ってからニュースでインタビュー受けるの見てたんだけどさΣ インタビューばっかで内容が全くわからない(´・ω・`) ニュースのスタジオでお偉い人が内容を説明してくれて、やっとどんな内容かわかたwww 素粒子物理学だってね!! 小さすぎて私には全くわかりませんがΣwww 私よりも知識がなかったんだろう…アナウンサーが解説者に質問する。 「で、それは具体的に私たちの生活にどう役に立つんでしょうか?」 ちょwwww ノーベル賞はみんなの暮らしを役立たせる開発した人に送られる賞じゃないとですwwwww 解説者、必死に生活とかではなく、宇宙の謎を解き明かすかもしれない偉大な研究なんです!!って弁解Σ かわいそうな解説者…(´・ω・`) そんなこんなでw ノーベル物理学賞日本人独占、おめでとうございます(-ω-)