安楽椅子探偵

http://www.asahi.co.jp/anraku/ 夜中にやってた番組です。 バイト先の人がふと・・・・・みたー?ってきいてきたのが始まり。 いあ、知らないですΣ とか話してたら詳しい話を聞かせてもらった。 なんと、推理ドラマの出題編が放送されて、解決編は次の週になるとか。 そしてその推理をみごと解いて応募したらその中からなんと50万円もらえるとかΣ DVDに焼いて出題編を見せてもらうも、デジタル放送のCPRM(コピーガード)に引っかかって断念orz しかたがないので何か方法はないかと公式サイトみてみたら、ネット配信してるとのことΣ あらかた内容聞いてて気になりまくってたのでさっそくネットで購入。 出題編を見る。 けど意味わからんΣ いろいろ考えに考えて、死体のナゾは解けたものの、犯人がどうもわからないΣ >△<。 で、その解決編の放送が昨日の夜2時からでしたwwwwwwwww 眠い目こすりながら見てたんだけどあまりに眠くて・・・・。 つーか今日は朝からバイトですよΣ PSPに録画機能がついてることが判明したのでとりあえず録画。 ただ推理が気になってたまらなかったので、結果だけは見ましたwwwwwwww いあー・・・・・・・くやしいΣ 言われればわかるけど、そんな細かいところまで見れてないよ>< みたいな(´・ω・`) 興味があれば、ネット配信、そこまでお高くないので見てみてください。 推理力が試されるよぅー??