バイトな一日。

ってもバイトばっかりってわけじゃなくてΣ バイトな話題の一日。 とりあえず朝からバイト><b がんばって働きました・・・働きましたともΣ 手をまっくろにしながらΣ 私は基本的にレジにずーっといてるんだけど。 朝とかはちょっぴり時間ができてしまうのですよー。 お客さん少ないしΣ てことで内職Σ 印刷したチラシ袋に入れたり、ちっちゃい紙切ったりとか。 で、手真っ黒になるwwwww まっくろくろすけ触ったみたいな(´・ω・`) なんか私の仕事はもう内職になってますwwwwww で。 今日はバイトが終わってから、退職された方の送別会?てゆう名前の飲み会に参加してきましたともΣ 予約してた時間に店に入るものの主役がこないΣ 電話してみたら今から職場にちょっと寄るーってことだったので・・・・・・ 「あ、じゃあ先にはじめてもいいですか?」 ってwwwwwwww おなかがすいてたんだ(´・ω・`) 先にはじめちゃいましたwww いつも行くところとはちょっと場所が違う、ぶたさんのお店Σ 豚づくしでした!!!!! 一通り注文して料理が着いたころに主役が登場Σ タイミングよかった^^ あんまり話する機会もなくって・・・・いあ、十分職場でもお話してたんだけどwwwwww 特にプレゼント包装頼まれたときとかまかせっきりでした><b 送別会な感じで行ったにもかかわらずプレゼントもらっちゃいましたΣ 誕生石が入ったストラップ。 か・・・かわいらしい(・ω・*) 普段はあまりしないお話とか聞いたりして衝撃を受けつつ・・・・Σ 私は帰らねばならぬ時間に>< いつも最終23時20分の電車に乗って帰るんだけど、05分ごろにもう帰らないと・・・! って時にスーツを頼むΣ すぐ来るかなーとか思って待ってたら20分にΣ 帰らないとーと思いつつ、せっかく頼んだプリンもどきを食べたいがために待ちました。 待ちましたともΣ もうどうせ20分乗れないし!!!! ってwwwww 34分の電車(乗り換えある上最終だからこれでは帰らないようにしてる)で帰りました(´・ω・`) 豚おいしかったです・・・! めっちゃぶたぶたしてましたwwww あー・・・・またいきたひ(´・ω・`) 最近めっきり気分が落ち込んでたからちょっぴり浮上できましたb