vsワラワラ

とりあえず久々に大戦したので報告w 短いけどΣ 全国1回と群雄だけで終わりました(´・ω・`) vsワラワラ これ苦手Σ 全然勝てんΣ てか張角がめっちゃうざいです>< 場内乱戦がヘタなんだ私は。 あとは殲滅の順番がダメなんだと思う。 優先順位を決めねばだよねー・・・・・・。 で、張角が使われるタイミングを上手く考える・・・と。 今日は完全に相手の型にはまってしまって終わりました(´・ω・`) ・開幕押して殲滅 ⇒張角はやっぱり倒せず・・・とりあえず他のをつぶすものの諸葛亮が死んでしまったorz ・黄巾使われて攻められる ⇒計略つかわずせっせと殲滅。同時に全部殲滅しちゃう私(´・ω・`) ・黄巾使われてせm(ry ⇒人馬だけでしのぐも4枚では対応しきれずがすがす殴られる(´・ω・`) ・八卦かけて攻めあがる ⇒黄巾で守られr(ぁぅ あれ・・・?w まんまとはまってしまった・・・・orz そんな感じでくりかえして結局攻城できずにおわりました。 んー・・・・・ムリΣ ふてくされて群雄。 1戦目は普通にやってたんだけど・・・・・ 2戦目。 八卦2枚がけして人馬でーって思って計略おしたら八卦を誰もいないところにかけてましたΣ なんか負けた(´・ω・`) 排出はRきょーい。 むむぅ・・・・・やっぱやってないと腕なまってるなー・・・ 元からヘタだけどΣ さらに拍車がかかってるって感じです。 く・・・・お金があれば・・・!wwwwwwwww