ルーターが壊れたらしい。

いあ、自分で見てないからわからんのやけど。 ある日突然インターネットが使えなくなった(´・ω・`) 元々調子のよくないルーターで、インターネット使えなくなることはしばしば。 大抵電源切って入れ直したら戻ってました。 で。 先日また同じ状況にΣ だからいつも通り電源入れ直すも…なおらんΣ インターネットに関しては父の管轄なので父に相談。 基本パソコンに無知な父はいろんなところに電話をかけまくります。 てことでプロバイダーに連絡して聞いてみるとのこと。 話が脱線するけど… パソコンが重くなってはパソコンのメーカーに。 パソコンの電源が切れなくなってはメーカーに。 インターネット繋がらなくなってはプロバイダーに。 なんて言うか、ことあるごとに電話する父。 他人事になってるんで別にかまわないんですが、電話で相手する側にはまわりたくありません。 だって電話にでた人絶対に一時間以上は相手させられてるwwww へたすりゃ半日Σwww 私は相手するのめんどいんで教えません(ぁ で。 電話をして聞いた結果ルーターが壊れてるらしいとのこと。 父「だからこっち(父)のパソコンにだけ直に繋いだ~」 ってちょっと待てぃっっΣ それじゃ私はネット繋げないじゃないか!! てか電源ボタン押してから立ち上がるのに10分もかかるパソコンだけネットつなげてどうするorz もう五年目ぐらいのパソコンΣ プリンター繋がってるんそのパソコンだけだからこないだ印刷しようとしたら、 電源入れる→ファイル開く→印刷ボタン押す の作業に一時間以上かかって諦めたパソコンΣ そんなんだけネットつながってても意味ないってー(言いたい放題 (´・ω・`) とりあ直に繋がってるのを父が寝てる間に私のパソコンに切り替えよう…!(ぁ ここ数日私のパソコンモニターは箱○専用となってます。 ネット繋がらんかったら寝るのってこんなに早くなっちゃうんだね!! …生きていけんorz