あーやばい@街へいこうよ!!

ちょっとしんどす(´・ω・`) 最近休めてません・・・・ゲームしすぎて(ぇ いあ。 まぁ・・・・そこまでやってるわけじゃない。 どうぶつの森 買いましたー! お友達登録してくれる人とっても募集! 友達番号はまた公開します。だって今バイトいきしなで時間ないwwwww 最近更新してないなーって思いついて、ちょっと時間できたすきに更新。 PSPでサガフロ配信されるらしいよ!!やばいね!!! あれめっちゃはまったwwwwww 持ってるけどΣ ポータブルでできるってのがいいわwwww これはダウンロードするしかない! 最近ダウンロードコンテンツ増えてきたよね。 やらねばならぬ・・・・やらねばならぬΣ 今日はレイトン教授と最後の時間旅行発売日です。 予約してますb 昼休みにゲットする予定ですb もう・・・はやくやりたいΣ 明日はお休みなのでレイトンがんばりますwwwwww 近況報告でした。 ちょっとバイトがきついれす(´・ω・`)