順調に・・・・・

発光に向けてがんばってますb ただ、今んとこ一日に3%ぐらい。 計算機http://www6.ocn.ne.jp/~b-lab/txt_lib/ro_exp.htmで計算すると、一日2時間プレイで到達予定日は1月7日Σ なんと・・・! がんばればできるがんばればできる・・・・・・ 自分に言い聞かせないとムリですwwwwwww いあ、まぁ・・・・・。資金が一番の問題なんだけどね! 昨日からアニバでクリスタル出現です! 中からアニバ帽子でてきたんだけど、今年のアニバ帽子!!!かわゆすwwwwwwww 今までのとはちがってなかなかかわいいデザインです。 リングはなくなったのかな? 限定クエもしないとね☆ もうすぐクリスマス♪ PB用意して名前入りの作らなきゃ!wwwwwwwwwwww こんなんばっかしてます(・ω・)wwwwwwwww