あけましたー♪♪

てことであけてしまいました。 更新しようしようと思いつつ・・・・・全くΣ もう全然Σ や・・・・もうどうしたもんかΣ 努力します。 2009年が始まってしまいました。 早いねー・・・・一年がとっても早い。 今年の抱負? ⇒できるだけブログ更新すr・・・・・できるかはわからないけどwwwwww 年末年始はバイト。 大晦日もバイトでガキ使見損ねたΣ(・ω・`) もちょい早く帰れる予定が、福袋の準備で帰れず・・・・・。 かえってウィーミュージックしてたらと年が明けてましたwwwwww そして元旦もバイトwwwww (´・ω・`) 去年もバイトだったなぁ・・・・・。 初詣?ナニソレ? 知らないです。 っま、喪中ですからΣ 元からいかなす(´・ω・`) バイトの休憩時間にミスドの福袋買ったよー♪♪ 10個分のドーナツ引き換え券とそのたグッズたち。 ドーナツはその場で引き換えてもらおうと思ったけどめっちゃ人が多くて断念Σ バイト帰りに引き換えてもらおうと思ったものの、しまってました;; しかたがないのでまた行きます。 有効期限は3月31日Σ 忘れないうちにいかないと><b 帰ったらまたウィーミュージックしてましたwwwwwwww なんかもう寝てるはずなのに眠くて眠くてたまらんΣ そんな年末年始でした。 バイト・・・・がんばろっと。