Windows Vista Ultimate とPCぷち強化

げっとしました(ぁ ちょっと前に。 ネタはあるのに更新しないっていう・・・・・。 とあるところから入手いたしました!!!! びーすたー ってモバで書いたらどこからなん><って突っ込みがΣ 不正はしていません。 譲っていただいたのですよ??w ちゃんと正規品ですよ>< てことでさっそき入れてみました。 案の定ライセンス認証とれなかったので電話でいただきましたb なんかもう電話なれてくるよねΣ 何度もやってとwwwwww 評価がなんか微妙に低いのがキニナル・・・きになる・・・・・ CPUが若干遅いらしいよ? E8400入れてます。 普通に使ってます。 だってクーラーそのままだしぃー。 このへんはまぁそのうちΣ とりあえず測定結果⇒ XPで動かせばよかった・・・・。 まぁめんどいんでコレでΣ で。アセンブリコーナーうろついてたらビスタを譲っていただいた方に 「次なに欲しいん?wwww」って話しかけられましたΣ せっかくなんで前のPCをとりあえず使えるものにすべく相談に乗ってもらいましたー! で。 CPUをAthlon 64 3000+ ⇒Athlon 64 X2 3800+に。 メモリも512X2を新たに突っ込んでみました! で、こっちの測定結果。 ほむ。 オンボードで・・・グラボ入れてないからかΣ その変の数値が激しく低いwwwwwwwwwwww まぁRO動けばそれでいいしΣ ちなみにFF11もリネ2もちゃんと動いた実績あるんだよ?十分じゃない? ・・・・つりあいとれてないかもしれんけどΣ そんな感じで素敵な遊び道具になってます>ω<b なんかもう鬱々してきてるんで、ちょっといろいろ好きなこと書いてみました。 浮上までしばしかかるかと思われ・・。