まぁこれが苑名。

更新するって言っておきながらしないっていう・・・・ねΣwww こないだ(2週間ぐらい前)に購入した1TのHDD。 なんかいきなりカタカタと奇怪な音をたてだしてさΣ これはあぶないとクリニックに持っていこうと思って袋に入れてたわけよ。 で。 そいやデータバックアップとってないけど、重要なのなんか入れたか確認しとこうとしてケースの横からつないだわけよ(設置したわけじゃなくて・・・・・なんていうか・・・横からΣ) HDD斜めに傾いた状態でとりあえずつなぎなおしたらなぜか音がしなくなったっていう・・・・ ぇ?w これ大丈夫なんだろうね?w てかこの状態でクリニック持っていっても意味ないしΣ でもこのままつかってて本当にいいのかっていうwwwwwwwwww こわいわ。 巡音ルカ ルカちゃん 発売が決まって予約が開始されますたΣ 設定は20歳ぐらい? ミクやリンレンと違って大人な感じに。 声もハスキーwwwwwww 結構いい感じなのかな? 反響は大きいみたい。 デモ聞いてみたけど、声が悪かったのか、曲が悪かったのか・・・・・私には微妙な感じでした。 んー・・・・・ とりあえずニコニコでいい曲がうpされるの期待。 ソニーからバイオタイプPが!!!! これめっちゃほしいwwwwwwwwwwwwwww >△<。 でも高すぎるwwwwwwww orz ポケットに(ムリヤリ)入る多きさΣwwwwww iPodのCMとは一味違うムリさがでてました。 だってムービーみたらwwwwww歩いたらwwwww飛び出てるwwwwww とりあえずぽっけにいれることはできるけどいれて持ち運ぶことはできないってことはわかった。 んー・・・ほしいなぁ・・・高いなぁΣ 買えないよっっ>< あ。 これ、買った後でもCPU取替えすることできるんですか?