あれー???

こんにちわ! 更新するするといいながら全然更新しない私です。ども。 さて。 4月からちょっぴり忙しくなります。 がんばります。 自分でがんばるというのはいいんだけど、人からがんばれがんばれとかいわれるのはとっても嫌いです。 まぁ、相手によるけど。 めっちゃ話脱線してるけど、基本私は好き嫌いがはっきりしてます。 知り合ってまだ相手のことをよく知らない場合は保留フォルダ。 好きな人は大好きフォルダ。 少しでも無理と感じた人にはあんまり好きじゃないフォルダ。 に、整理されますΣ 好きな人フォルダと保留フォルダに入ってる人はうれしいけど、あんまり好きじゃないフォルダに入ってる人からは基本ちっちゃいことでイライラしてしまいます。 励ましの言葉でも同じ。 うるさい!って感じてしまう。 これは私だけかしら? 最近バイト先でイライラしっぱなしです。 ほかのことも重なって、激しく落ちこんでます。 ぽつりとみくしーでもらしてメールをくれたかた。(つっても一人しかwwwwww 救われました。 なんだか気持ちが楽に。 なのに大切な人が落ち込んでるときには何もできないチキンな私です。 自分のこともいっぱいいっぱいってのもあり。 言葉をうまく伝えることができない私は何と声をかければいいのか考えに考えて頭がパンクしそうになって、むしろパンクしてしまって結局いい言葉もみつからず何もいえないままってのもあり。 どうすればいいんだか。 はて。 タイトルを「最後の贅沢」 で書き始めたはずなのに話が全然違う方向にΣ これはこれでおいといて、ちょっとまた書き直します。 まぁそんなこんなで。 なんだっけ? 最近バイト先のこともそのた諸々のことも、落ち込むことが多いです。 気分転換に「最後の贅沢」をすることにしました。 本当に贅沢です。 次の記事にーw