最後の贅沢

よーし。 次はちゃんと報告するぞっと。 4月からバイトにはあんまり入れなくなります。 なんせ時間がなくなるから。 てことで当然のごとく貧乏生活を強いられます。 っま、今でも十分貧乏なんだけどね。 で、卒業してからこれまでで地味ーにためたお金で贅沢してみました。 好きな人が使ってるものって使いたくなるよね。 ずいぶん昔でもう手放してしまったみたいだけど、買ってみたーって報告をみてから実はずっとほしいほしいと思っていたものがあります。 本当は同じ時期に買うことができれば楽しめたのかもしれないけれど。 そんなお金があるわけでもなく。 もう手放したって聞いたけど…でも、私も使ってみたいなぁってのはあったので、思い切って買ってみました。 今しか買えない。 気分も落ち込んでるので気分転換もかねて。 「MacBook」 うひゃぁ!!!! 思い切りすぎたwwwww おかげでもう何も買えませんwwwwwww いいんだ。いいんだ>< これがしたいってのがあるわけでもなく。ただのあこがれです。 つまり私のただの遊び道具になりますΣ んー・・・・なんて高いお買い物。 歴代の私PCたちでも10万を超えてるやつはいないです。増設分の金額たしても10万ジャストぐらい。 もちモニタとかの周辺機器も含めて。 こいつ15万Σ もう預金が残っていません。 まぁ生活できる分は残ってるけど。 てことでさっそくいろいろいじってみましたー! マックデスクトップ とりあえず買ったら絶対やろうとおもっていた、Dockの上ではちゅねさんネギ振り。 そのた諸々いろいろソフト入れてみました。 フリーソフトの探し方はウィンドウズで心得ておりますとも。 とりあえず入れるだけ入れてみたので、また整理しなきゃ。 キーボード、全然使いなれません。 英語入力にならないんだけどwwwwww ってことが多々あります。 ひらがなも同様。 ファイルがどんな感じに入ってるのかもわかりません。 いろいろ研究せねば@@ んー・・・・・ とりあえず、楽しんでみたいなと思います。