どうもお久しぶりです!

とあることがきっかけでブログをまた書いていくことにしますた。 元気取り戻したかといわれればそうでもないです。 とりあえず記事を更新できるぐらいには復活したということでw ↓の方の去年の正月の記事がΣ 今年どれだけ更新していなかったかってことがまるわかりですね。 自分のとってはかなりいろいろなことを始めた年で、結構忙しかったんです。仕方がないということでwww まぁいいや。 べよねったにはまりますたwwwwwwww BGMがやばい! Fly me to the moon好きなのでテンションあがった。 また時間見つけて更新していけたらなと思ってます。 続くかなー・・・?微妙なトコロ。