なつかしい・・・!

さて! いつまでも後ろ向きでなんていられない! ニコもがんばるよー>ω<b こないだ、自分が初めてブログをはじめたころのブログのログが!見つかりました。 何を書いているのやらwwww たわいもない話ですが、2005年てΣ なつかしいなー。 せっかくなんでインポートしてみましたwwwww ガガーブトリロジーの記事見つけてわろたwwww あ、英雄伝説の中ではトリロジーが一番好きだよ! む。トリロジー久々にやりたくなってきたな・・・!ベヨネッタ終わったらトリロジーでもしようかなΣ なんてw 今日実は思い切って学校休みました。 最近いろんなことがありすぎて、まぁあんまり寝て中たったし。 今週の課題?の分はすでに終了してるので、もういっかーってなって休んでみた。 まぁちょっと頭が痛かったってのもあったんだけど。 で、昼頃から頭痛がどんどんひどくなってきちゃってさwwwwwww ずっと寝っぱなし。 動こうとしたんだけど動けないまま。 せっかく休んだのにとんだお休みになりましたw まぁ、仕方がないってことで。 とりあえずまた明日から元気だしてがんばりますよーっと!