ちょwwwwwww

全然痩せんorz WiiFitとかやってみたりしたけど、最近は家帰って疲れ果ててて、何もせんと寝てしまう日が続いてるからそれどころちゃうしwwwww むしろ太った? もうそろそろやばいかもしれん・・・・・・。 ぽてちが食べたい・・・・ 最近ねー 家帰って、PCの電源つけて、布団にちょっと横になってそのまんま朝になってるんやけどwwwwww 家でやることいっぱいあるし、 てかむしろやらんなんこといっぱいあるのに何にも手つけてないwwww 死にそうorz ラグナロク経験値2倍期間やのにΣ てことで久々にろ。ネタ 結局いまだに97の18%Σ 経験値2倍期間で教範使ったら・・・・・はっΣ 今なら時給10%いくかもしれん!!! けどお金ないから老婆かなー・・・・今Ses星砂いくらで売れるん?wwwwww あー・・・ゲームしたい!!! せっかくもろたふしぎだねがいまだに卵のままだよーっっ>< あ、ミュウってどやって手に入れるん?w ゲームボーイミクロ結局みつからんくてリーフグリーン放置したまんまなんやけど!!!!! 先ルギア探しにいってくる。 ベヨネッタ!! サントラずっと聞きっぱなし!!!! マリオWiiしたい!FFしたい! あ、そういえば、スーファミのマリオ?いろんなヨッシー出てくるやつ。 あれ好きなんやけど、作れるかいな? あ、作ってみたくなってきた。 マリオ作りたい。