趙雲ーーーー!!!!

とかなんとか。 久々にまた更新だよ! こう・・・さ。またちょといっぱいいっぱいになってたもんだから更新どころじゃなかった。 まだ脱してないけど。。。まぁまっしになったというか・・・ 動画もうpせんといけんのやけどwwww まぁなにしろゲームする暇がない。 最近電車の中で映画観てます。借りてきたDVDを! で、こないだ三国志みたんだー。 ほら、今年のはじめあたり?レッドクリフが上映されてたころに、一緒に公開されてた趙雲の話のん。 いやー・・・・なかなかよかったけどなかなか突っ込みどころも満載な映画でしたwwww 劉備の出番すくなすぎるwwwwwww ワロタw 公孫瓚でてこんしwww 阿斗背中に背負って戦ってるんだけど、めいっぱい背中からコケたりしててさΣ いやー・・・あれは阿斗死ぬって・・・・ 生きてるのが不思議ですた。 趙雲別伝ってのが題材になってる感じだけどどうなんですか? とりあ、最後に曹真と戦った話が一番時間ながかった。なかなか切ない感じでした。 好きな武将・・・つーかほかの武将はほとんどでてこんかったけど、趙雲ばっかやったけど、よかったお!! いあー・・・あれは趙雲好きになる映画だわ。 ってことでオススメ☆ 学校までの道のりと、昼休みの時間の半分で映画1本見終わります。 昼休み後半と帰りの道のりで映画いっぽん・・・ってwwwwwww まぁ・・あんなちっちゃいスクリーンなんていやだぉ・・・映画館で映画みたいなー・・・ もう全然見てないとか・・・ありえんわ・・・ 映画館いきたい・・・;;; 白い巨塔を見始めますた! まだはじめだけどしばらくは白い巨塔ブームな気がしますwww っま、寝るときは寝てるんだけどね。 もうしばらくは、ちっちゃいスクリーンで我慢するかー;;