ブログは時間がないと書けないモノよね

てことで。 去年開発を始めた頃にブログで綴っていこうと思いつつ、ブログなんて更新してる暇がないため結局放置していた私です。 えんなと読みます。 よろしくお願いします。 他、ニコニコ動画で実況とかもしておりますのでそっちもよろしくお願いします。 なんてwwwww 実況してる暇あったら勉強しろっていう・・。 今回なぜブログを書くことにしたのかというと、ゲームコンテストなるものに興味を持ったからです。 まぁ今勉強しているのが、企業に提出するためのもので、同人でゲームつくるぜ!みたいなことは全然考えていなかったからなんですが。 来年3月には卒業を迎えるわけです。 現在就職活動中で、もちろんゲーム業界に就職できればなと思っているわけだけど。 まだまだ技術が足りないから、提出するものはもっと勉強してフレームワークを完成させた形がいいのか。 それとも何か1つゲームを作り上げた方がいいのか。 ってところで悩むことになってしまったわけです。 そこで! なにかひとつ、自分で作ってコンテストに応募とかしてみると面白いんじゃないかと思ったわけで。 てことで、DirectXの知識もまだまだ中途半場ですが、なんとか何か1つ形にしてみようじゃないかと思って。 せっかくなんでブログとか書いてみようなんて。 結構安易な考えの元始めることにしたけれど、結構本気です。 なので、ゲームアイデアとかも書き込んだりします。 よって 無断リンク厳禁 検索サイトにも引っかからないように設定 することにします。 じゃあブログの意味無いじゃんって?w そこはもちろん・・・・・。 数少ない人にみてもらえるだけでいいんです。 つかネットに公開してるって意識することでモチベーションを保とうという魂胆です。 よろしくお願いします。