優先すべきこと

これはやばいなー・・・ とりあえずチーム制作が始まった今、チーム制作最優先で動かないと! 作ろうと思ってたのもとりあえず後回しかな・・・。 期限も短いし。 でも後輩に見せれるしっかりとしたのを作らないと・・・! とりあえずギミック要素考えて・・・ある程度企画は固まったから・・・・。 使えるところから作っていこう! ってことでとりあえず中途半端になってしまってたタイマークラス完成。 ゲーム用になってしまったけど。 ゲームとして使い易いのがいいよね! ホームーページも更新したいけど、勉強もしないと! 久々にやる物理は楽しいよーぅ♪ ちょくちょく間違えてしまってるのが大ショック。 完璧に思ってたものの。やっぱり忘れるものだなぁ。 楽しいので試験までにめいっぱい物理とチーム制作に時間費やします!w